日の丸薬局ブログ

愛知県豊橋市、日の丸薬局スタッフのブログです。
漢方薬・健康相談・処方箋・調剤も受付けております。お気軽にご相談ください。

日の丸薬局二川店 駐車場改装

駐車場のフェンス できあがりました。

もう少し 工事するところがありますが、

次回は車の駐車、歩行には影響ありません。皆様にはご迷惑おかけいたしました。

 

 

以下、工事の様子です。

駐車場に杭を入れる作業、

朝からご苦労様です。

通行の皆様 気をつけてください。

 

仕事がはやい!もう柱ができています。

車は店舗側に止めてくださいね。

 

これからはもう少し安全に通行していただけます。

しばらくお待ちを。

 

そろそろコンクリートが固まってきたようです。フェンス取り付け始まりそうです。

 

まだ途中ですが、こんな感じになりました。

 

二川店の見た目がだいぶかわります。

 

今まで開店以来23年間ここでの事故はありませんが

歩道が狭くのぼりなどをつけると見通しが悪くなっていて、歩行者、自転車の通行に不安があるようでしたので、

今回、フェンスを設置することになりました。

 

フェンスができても入りやすいお店になってくれるとうれしいです。

皆様遊びに来てくださいね。

2014年04月17日 | catregory : お知らせ,未分類 | コメント : (0)

               
                               

コメント

現在コメントはありません

Sorry, the comment form is closed at this time.

トップへ戻る