日の丸薬局ブログ

愛知県豊橋市、日の丸薬局スタッフのブログです。
漢方薬・健康相談・処方箋・調剤も受付けております。お気軽にご相談ください。

松寿仙 ひなまつりバージョン!

今年は、二川店内におひなさまが登場しました!

 

二川店のみんなでアイデアを出して考えてくれた傑作。

もちろん参考にさせて頂いたものもあるのですが、見事な出来栄えに!!

 

 

土台は、松寿仙。

タワーの上に鎮座しています。

 

 

正面からこんな感じ。

松寿仙1本ずつにおひな様やおだいり様、3人官女に5人ばやしがそろっている。

 

 

どどーんと

 

この下の土台ももちろん松寿仙がケースで2段。

かなりのボリュームです。

 

二川店はいって正面に飾ってありますので

ぜひご覧くださいね。

 

 

近くでは、二川宿本陣ひなまつりも開催しています。

ついでに日の丸薬局ひなまつりもご覧ください(笑)

 

 

http://www.honokuni.or.jp/toyohashi/topics/?Mode=detail&code=308

 

2018年02月24日 | catregory : 未分類 | コメント : (0)

               
                               

コメント

現在コメントはありません

コメントを投稿する

トップへ戻る