日の丸薬局ブログ

愛知県豊橋市、日の丸薬局スタッフのブログです。
漢方薬・健康相談・処方箋・調剤も受付けております。お気軽にご相談ください。

春の健康講演会

2013.3.28 本店にて

春の健康講演会 を行いました。

今回は、ハトムギ料理研究家 竹川雅子先生 をお迎えして

演題『ハトムギでお肌も腸もピッカピカ』

ハトムギによる効果などの講演とハトムギを使った料理をしました。

 

初の講演会でしたが、大変な賑わいで大盛況。

先生はじめご来場の皆様ありがとうございました。

以下、講演会の様子です。

ハトムギについて皆さん興味津々

手軽にとれる万能食品ハトムギで肌も腸もピッカピカになりましょう。

講演後、ハトムギを使った食事をつくりました。

写真を見ただけでもおいしそうですよね。

残念ながらご参加できなかった皆様には写真だけでしかお伝えできませんが、すごくおいしかったです。

2013年03月29日 | catregory : お知らせ,未分類 | コメント : (0)

               
                               

コメント

現在コメントはありません

コメントを投稿する

トップへ戻る